夢が覚めてしまわぬように

ただ彼らのことを好きだ、と言い続ける日々

Are You Happy?って聞かないで

当落から2日

そわそわしなくなって2日

落ち込み続けて2日

落選メールが届いてから2日

 

さらっと届いた。ほんとにさらっと。

メール来ないなぁって思いながらTwitter見てて、友人達が当たった〜!だとかおめでとうって言って〜!とか(さすがに意味わからんかった)嵐に会える〜!とか呟いてるの見て、はいはいよかったよかったおめでとうおめでとうって心の中で言って、外れてしまった人のツイートを見て、少し嫌な人かもしれないけど可哀想だ、当たってる人に噛み付かなくてもいいのに、と他人事のように思ってた。

 

当たってる人に噛み付かなくてもいいのに!!!!!!!自分!!!!!噛み付くな!!!!!それが現実だ!!!!!!!僻むんじゃない!!!!!!!嵐が会わないって言ってるんだ!!!!大人しく家でじっとしてろ!!!!!!

 

メール開いた瞬間思ったよ。だって、外れるなんて思いもしなかったもん。当たるもんだと思ってた。当然。

DIGITALIANが決まった時にファンクラブ入って、DIGITALIAN外れて、今年は当たるよね!って応募したJaponismも外れて、1回も当たってないんだから今年は!って思ってたAre〜も外れて。

 

Are You Happy?

I'm not happy!!!!!

 

札幌日曜で外れるなんて思わなんだ〜!金曜ならまだしも日曜だよ〜何故北海道に住んでるのに外れるんだ!!!!なにかにつけて難癖つけたくなるくらいには悲しいしショックだよ〜ドリフェスも外れたしね〜

 

グッズだけ買いに行ってきます札幌。

腹いせに服とか本とか買いまくるんじゃ〜!

 

当たった人は思う存分楽しんでください。Happyって言ってください。