夢が覚めてしまわぬように

ただ彼らのことを好きだ、と言い続ける日々

思いがけず行けちゃったんだよAre You Happy?に

行けちゃったんです。

行けちゃったの。

Are You Happy?ツアー札幌公演

 

外れたのに。行けたんだよ。

もちろん違法な手段じゃなくて合法な手段でね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般で取れたんだよチケット〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

 

 

あぁ、嵐のコンサートに行けるって自分にとってものすごく栄養剤になるんだなってくらいその後元気出た。勉強頑張った。

 

まさか一般で入れるなんて思わないじゃない?

むしろ一般なんてただの名目上のもので実際は存在しないと思ってたよ。本当に。会場の中に入るまで。

 

 

でも取ったのは私じゃなくて友達のお母さん。

私のためにって頑張って友達と友達のお母さんで電話かけてくれたらしい。友達はなんにも言わなかったけど。

友情って馬鹿に出来ないね!!!!!!

頑張ってかけてくれてた時私は普通に部活してた。一般なんてどうせ繋がらないし繋がっても販売終了してるからいいやって思ってたし一般の日ってことさえ忘れてたぐらい。

それが残練して終わって携帯開いたらLINE来てて

友達:チケットいる?

母:(友達)ちゃんがチケット取ってくれたって!今発券してきたよ!

 

 

はぁ?だよねほんとに。何言ってんの?って感じだった。その2秒後に泣いた。先輩の前で恥ずかしげもなく泣いた。

席いいわけじゃないけどって言われたけど外れた私にしちゃあ席なんてもう関係ないし同じ空間にいて嵐が見れて、二宮くんのソロが見れればそれでよかった。

これまでLOVEとJaponismに入ることができたんだけど、そこまで席がいいわけではなかったし、Japonismは周りの視線が怖くて*1入ってすぐ清楚系ギャルJKの雰囲気に圧倒されて泣いたんだけど(笑)いざ開演したらそんなのどうでもよくてすごく楽しかったから究極席はどこでもよかった。

 

で!!!!!!!!!!!!ほんとに後ろに誰も人がいないスタンド最後列だったんだけど!!!!!!!!!!!!今までで1番楽しかった!!!!!!!!!

 

ペンライトが制御されてるドームの景色が本当に綺麗で、相葉くんはここにいる!潤くんは向こうだ!とかわかりやすかった逆に。

 

とりあえず幸せだったよ!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

はてなブログさんにもう何ヶ月も書いてないけど書かないの?書こうよ!って急かされたから大事に大事に胸の内に抱えてた嬉しい感情を書き留めるよ!!!

 

 

ありがとう嵐!!!!!!!!!!ありがとう友達と友達のお母さん!!!!!!!!!!!!

車で連れてってくれてありがとうお父さん

 

 

ここまでが私が昨日書いた文

 

大掃除しようとして、どこに置こうか迷って結局どうでもいい場所に放置しちゃってた読みかけのパンフレットが目の前にあったから全部読んだ。

 

胸がいっぱいになったよ。

嵐が大好きだって改めて思った。

 

V6もSexy Zoneも、もっと言えば土屋太鳳ちゃんだとか古川雄輝くんだとかいっぱい好きな俳優さん女優さんがいるんだけど、それぞれに好きの形があって、嵐の場合は一番最初に好きになった人達だからその分思い入れも強くて、推しが増えてった時にもしやいつの日か嵐に興味がなくなるんじゃって自分で心配になったりもしたけど全然そんなことない。

好きが日々積み重なっている。溢れることなく嵩が増して容量はどんどん大きくなる。

 

 

 

いつだって私の心の支えの中心には嵐の5人がいる。

*1:周りに対して過度に気にしいなせいもある